百万円と苦虫女(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントか❤️ください!


監督 タナダユキ


拘置所の中で、パーカーなんて紐のあるもの着られるの?

女子拘置所なら女性刑務官では?

なんか雑そうな映画だなー。ガーン


フリーターの姉と中学受験組の弟。

ブラザーペナルティだよね。

娘にケアさせないで。


百万円ではどうにもならないと思うぞ!?

ボーナス的に使うならまだしも、生活に使うなら一瞬で消えるよね。


男同士の美しい友情(イジメ)だねー。笑


入口に「お」付けなくても。笑


そ、ソウルメイト!?


ピエール瀧をドアップにするな!笑い泣き

電気グループは好きだけど、悲鳴出たわ!


「老人特有のユーモアが分からない」

ごめんね。笑


女性の味方をする男はホモソーシャルから弾かれる。

「自分の頭出考えなきゃダメだっつってんだ!」

男にはその知能が無いからね・・・。💦


「夕飯作ってもらえないですか?」

自分で作れば?ゲロー


ベランダ菜園。飛び出すハート

多年草か?笑


去りたくないんだよね・・・。えーん

でもあの・・・、突然わざとらしく去りたくない演技と、去らせたくない演技初めるから、ムズムズしちゃった。笑

それまで皆自然だったじゃん!?


姉は拘置所、弟は児童相談所。


自分の口で建設的な意見を言えない男は嫌だな。


🍀

実際、ここに落ち着いて、根を張った方が生活しやすいと思うけどね。

でもまた百万円貯めて、続編の旅に出てほしい気持ちもある。笑


今だとバイトで百万円貯めるのってどのくらいかかるの?

物価は高いし、保険料払ってもいない人の遺族年金は引かれるし、つらいね。💦

遺族年金も3号年金も辞退しない壁主婦は恥を知れ。