ドラゴン危機一発(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントか❤️ください!


監督 ロー・ウェイ


いやまだお金払ってもらってないよね!?


伏線の玉。
内気な青年の役上手いなー。びっくり

「俺はこの家のブレーンだ」
溢れ出るお調子者感。笑

助けにも入らず、見ていただけの男に好意を持つか?

「若い女に手を出して殺されたよ」
素晴らしい。👏

「2年前、香港で前立腺を取ったとか。
去勢されたみたいに役立たずになるそうだ」
前立腺のある女性が誕生しましたね。ゲロー
金的とは卑怯なり。

「歩く姿は詩そのもの」
最低の男だが、表現力が素晴らしい。👏

武器とは卑怯なり。
と思ったけど、ブルース・リーってヌンチャク使うんだっけ?

悪役の家にはこの手の剥製がある、って世界共通認識なの?

ドラゴンの封印が解かれる時が来た!

酔えば酔うほど強くなる。
あれ、これジャッキー・チェン主演だっけ?笑

これは危機一発。笑

鳥かご「マジか!ガーン

え!?まさかの○○○エンド!?
○○されただけ?

🍀CGよりも、鍛え上げた人間のアクション
は美しいな。

BSのブルース・リー特集を録画したんだけど、CMが「マカ!スッポンパワー!」ばかりで笑ってしまった。笑

男らしさとはそう言う事じゃないと、この映画は伝えたかったのでは・・・?

(CMに罪はないけど。笑)


しばらくブルース・リーが続きます。