◎モンタナの風に抱かれて(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️


監督 ロバート・レッドフォード


ガリバーちゃん。えーん

さっきもその馬力で登ってくれたらなあ。


「看護師全員の名前を控えるわ」
カスハラはやめて。笑

馬が好きなのに馬にPTSD。

「あなたから勧めて」
酷い。笑い泣き

ディズニーランド、小学生の頃友達家族と一緒によく行ったけど、今だったら全然楽しめないだろうな。
別に親達はディズニー好きじゃないし、そんな完璧に下調べしないと遊べない施設になっちゃったんだね。💦

文句のつけようがない程、ほのぼの展開が続く。
映像も美しい・・・。ラブ

「都会の女はセリフ迄指示を?」
ジャニーズもびっくりなトンポリおじさん。

「この世は男社会よ」

「(彼女に)子供が出来たら弟の子とも遊べる。
だが彼女は変わらなかった」
それを言うなら弟の妻の子供だし、そもそも何故弟の子供なんかと遊ばなきゃいけないの?

何歳からでも性加害する男児。ゲロー


性犯罪者の育て方。


君のママは全然完璧じゃないよ、安心して。笑

「毎晩祈ってた。
私にきょうだいをと。
私だけに期待をしないでと」
でもさ、きょうだいがいたら、「私だけを見て!」と思うはずだよ。
人間なんて無いものねだりなんだから。💦

ピルグリムもジュディスも今周りにいる皆も、自分を守ろうとしてくれている事を忘れないで欲しいな。
死ぬ程辛い事なんてそんなには無いよ。

チュバブ=白人

「もう一度だけ馬に乗らない?」
このセリフ好き。

色白だと、泣く・お酒飲むと、ここだけ赤くなるの嫌だよね!
最近暑いから、朝から酔っぱらってる人みたいに顔が真っ赤です。笑い泣き

🍀
ママの不倫ストーリーの方が長かったかなー。
アニマルセラピーを期待していたから、ちょっとがっかり。💦

動物側のトラウマを治そうとする人間はいるのだろうか?
金の為に馬を引っ叩いて、骨折したらさっさと安楽死させるような人は、良い死に方しないよね。

マディソン群の橋が好きな方にお薦めの作品です!爆笑


🍀おまけ

雅子さんて歌会始の儀をドタキャンして乗馬していたのに、いつから馬アレルギーになったのですかね?


馬はダメだけど他の動物は平気、と言うのも珍しいね。

嫌そうなコアラ。

何故か子供用のラクダに乗る。


「結婚前から馬アレルギーでした!」

と言う突然の設定変更を、信じられる人が信じられない。笑


雅子さんネタ書くと、突然知らない人から暴言コメントが来たりします。

普通の人は、他人のブログが気に入らなければ読まないだけなのに、雅子さんとは違った意味で病んでいる人がいるものですね。

かかりつけの病院に、突然放火したりしないでくださいね。笑


いや、割と本気で心配してます。

やっぱり皇族を自己同一視する病気の人が多いのかな?

自分の感情のままに他人に暴言を吐くなんて異常な行動で、それを受け入れる社会は無いよ。

自分の中にある悪意を他人に投影しているだけだと早く気付いて、主治医に相談してね。

それこそ乗馬セラピーでもしてみれば?


まあ私はドタキャンドタ出の事実を書いてるだけなので。

これからも皇室ウォッチャー楽しみまーす!爆笑

事実を書いてるだけの皇室記者も、頭のおかしい人に絡まれてそう。💦