この先には何がある?(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントか❤️ください!

🍀2022年4月30日🍀
著者 群ようこ

無銭飲食をする群ようこ。笑

尾崎豊が出版社のパーティーに来るの?

ラストエンペラータイム。笑
酷い、もう真面目にラストエンペラー観れない!笑い泣き

鷺沢さんとの出会いが読めて嬉しいな、と思っていたけど、この先には別れがあるんだと思うと悲しい・・・。

一年間仕事を休んでた事があるんだ。

98年にしいちゃんが来たのかな?

きもの365日辺りの話が出てきて懐かしかった。
私が初めて読んだ群さんの本です。照れ

喪服を用意したら葬式があるって、マーフィーの法則?

盗作される、勝手に再録される。ガーン

ゆるい生活ってそんなに凝った装丁だったんだ。

デビュー前の岸本葉子さんからファンレターを貰う。
やっぱり好きな物は繋がっているんだなあ。照れ