光る君へ 22話(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


あ、この中国語ちょっと分かる!
ありがとうduolingo!笑
為時「何故帰国せぬのだろう?」
確かに。

昔から仏教徒は大陸、インドに憧れを持っていて言語や文化について詳しかったと思うけど。
そう言う人達は活用しなかったのかな?

為時「そうかー」
宋だけに。(どやっ!)

乙彦、波にさらわれてないか?笑

仮名の名前(まひろ・ききょう)だと、筆談でも宋人に伝わらないのか?

「羊でございます!あの庭にいた!」
だからね、骨を外して欲しいのよ・・・。
原型のまま食卓に出さないで欲しいのよ・・・。笑い泣き

「素晴らしい漢詩を作られたと感心しております」
漢詩だけに。(ごめんなさい。笑)

ザ・姫様!って感じの居室。

船の修繕費、中抜きか?

宋人も日本語覚えないのかな?

薬師か!
宮廷物に薬師あり。

犯人は薬師?
来週船越英一郎とか出る?

道綱「DAYONEー!」


情熱のクラシックギター、明子女王。

脚本家は伊周に恨みでもあるの!?

にび色もお似合いです、ききょう様〜!ラブ

道長「母子共に出産で死んでくれないかなー」
取り敢えず喪が明けるまでは会えないかな。💦

周明、女の為には喋らなかったのに、上司の冤罪を晴らす為なら喋り出すの推せる。

再来週辺り
「俺はいらない子だから日本に送られた・・・」