7月のおやつ(皿の色はうつりに〜) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントか❤️ください!


伊勢屋 練り切り

こう言う家紋ありません?
丸の中に一文字と花、みたいな。笑

セブンイレブン ショコラケーキ


成城石井 苺練乳プリン

ロールケーキ

ショートケーキ

サーターアンダギー

箱根ラスク

最近ラスクばっかり食べてます。
砂糖だけのシンプルな味でガリガリ噛めて、美味しいですね。
今まであまり食べてなかったのですが。😋

柏餅

ミニサイズだった。笑い泣き

どうでも良いけど、今回お皿が全部青いですね。笑

 

 

 

 

 

 最近こればっかり食べてる笑