プレイス イン ザ ハート(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️


監督 ロバート・ベントン

そんな悪ふざけみたいな死に方・・・。💦

白人の警察官殺したら後が怖そうだな、と思ったらやっぱり。

食卓に死体を置かないで!ガーン
よくその後使えるね!
と思ったけど、日本人も畳に死体置いてその上で寝られるから、同じか?

「私は家族を養えない。
これまで大した事をしてこなかった」

「私みたいに綿花栽培をよく知る者がいれば良い」
ま、正にブラックジョーク。
笑いづらいわ。キョロキョロ

アメリカには団信的なものはないのかな?

誰が黒人差別コストを支払うか。

アメリカの小切手も、満期前だと7割になったりするのかな?

黒人差別しなければ朝から酔う事もなかったし、戦争しなければ失明する事もなかった。
尻拭いするのは女。

躾も夫任せだったの?
「怒りに任せて打ってた」
躾とは言え猫を叩くのも嫌な気持ちになるのに、自分の子供なんてよく叩けるな。
小さい子供を虐待するなんて信じられない。

私も2回くらいゲンコツくらった事あるけど笑、叩く方も嫌だったと思うよ。

「諦める弱虫に用は無いわ!」
ブラック企業よ、それは。笑い泣き

「イエス(ビンタ)」

「終わった事だ」
返金すれば裏金じゃない、みたいな事言われても、もう愛せないの!
そうなの!ラブ

主婦の自立より不倫の方が気になるんだけど。笑
ママ、人にやらせてるだけだもんね。

「いつもトラクターを夢見てた」
トラクター、耕運機があれば畑仕事もそんなに辛く無いよね。

怖っ!

タダ働きさせて終わりって事?

蝶ネクタイって家でも着けるの?

🍀
後味めちゃくちゃ悪いんだけど!?
これ感動のストーリーなの!?