5月の懸賞(トマト尽くし) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


デルモンテ

トマトグッズいろいろ頂きました!爆笑

おもちゃもくれた。笑

リコピンリッチ トマトジュース

これ甘味料入ってないし無添加なので、料理に入れても良いと思います。

保存もしやすいし、煮込みハンバーグ作る時に使おうかな。

めっちゃお薦めです


豊潤サジー

酸っぱいの嫌いだけど、まあ寄付されるなら良いかな?と思って申込みました。

思ったより酸っぱくはなかった。
でも美味しくもなかった。笑
コンタック

500円を何に使ったかは、また明日。


 

 これ本当に美味しかった

こちらは44kcal

 コロナ用に買い置きしようかな


 これが一番嬉しいプレゼントだよね