口紅/リップクリーム | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️


レブロン

レトロな赤リップ💋

今、日焼け止めと口紅しか塗っていないのですが、このくらい濃い色でコントラストがつくと、きちんとお化粧している様に見えて便利です。てへぺろ

蓋が透明で色が分かりやすい。

でも、ここが鏡になってるタイプが一番使いやすくて好き。

キャンメイク 角質ケアリップスクラブ

プランパー入りなので、いずれ刺激がダメになりそう。💦
すっきりしたい方にはお薦めです。

浮気したけど、やっぱりレブロンのシュガースクラブの元に帰ります。
でも試してみたかったの!笑い泣き

レブロンとは相性良いのですよね。飛び出すハート

印鑑と見せかけて・・・。

香水入れでした!

最近は体には付けず、気分転換したい時に手につけて嗅いでいます。