フーテン&ザレディ4話(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントか❤️ください!


監督 ダニエル・オハラ

フィアンセ初登場!びっくり

ブータンでブッダの巻物を探す。

「アレを飲ませた」
丁度、大奥の毒の回を観た日だったので・・・。ショボーン
(去年か?)

「人類学やアジアの専門家に話を聞けば(何の毒か)分かるかも」
なるほど!

「それ以上壊すな、渡れなくなる」
酷い。笑い泣き

解毒剤カクテルとかないのかな?

トリカブトVSベラドンナ、どっち飲んでも死にそう。

「俺が妊娠したら・・・」
しないよ!笑

お宝飛び出すハート

🍀
良い感じで終わらせたけど、自分の目的の為に人の命を使おうとするなんて、仏教徒的にはありえないんですけど!?

 

マキャベリズム的なストーリーは、キリスト教圏ならでは?




 

 



 

 これ好き