ボブという名の猫2(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


監督 チャールズ・スミス

監督交代したんだ。

ボブちゃん。飛び出すハート

ジャクリーン・ウィルソン
「良いから落ち着いて」
条文も読めない、自称解決脳の前立腺オーナー。笑

「七転び八起きとか」
「それが難しい、起き上がる理由がない」

「僕は仏教徒だ。
仏教の考えやカルマを信じてる」

アルバニアレク
ぶつかりおじさんinイギリス

ボブ(食器用洗剤で・・・?)

「私が老人を敬うのはアジア人のDNAかもね」
イギリス人だって敬うでしょ。💦

6歳で統合失調症って診断出来るの?

「貧乏人は透明人間みたい」
「見えてるさ、だから鋲を置いて追い払う。
見たくないだけだ」

3本の矢ではなくパスタみたいな。笑

火事にならなくて良かった!ガーン

元気の無い演技。

「こう言う態度が原因で、あなたはここに異動になった」
セクハラ、パワハラ男の尻拭いを女性がするの?
口が付いてるんだから自分で説明したら?
何の仕事ならまともに出来るの?

猫を飼う人の責任より、捨てる人を罰してよ。プンプン

「世話する相手は意味をくれる、成長出来る」

クリスマスの奇跡ラスト。

🍀
ボブは交通事故死したらしい。
そう思うと、一緒に生活していたのは正しかったのだろうか?とか考えちゃう・・・。

でもやっぱり、好きなご主人様と映画にまで出演出来て、良い人生だったんじゃないかな?

猫はいろんな事を教えてくれるし、猫を亡くすといろんな事を考えますね。


猫と一緒に観たい作品です!爆笑


 

 1