3月のインテリア(ノー雛祭) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️



今月はこんな感じ。
我が家に雛祭りらしいものが何もない事に気づく。ガーン

子供の頃、人形が怖かったんですよね。
桜の香りのスイーツも嫌いだし。
椎茸アレルギーだから、ちらし寿司に混ざっているのを避けるのも面倒だし。
雛壇の前で、凄い不機嫌そうにしてる写真が残っています。笑い泣き

雛壇組むのと器物を並べるのは好きだったのですが。笑

あ!でも羽子板は好きだった!
どこかにあるかな?
来年は飾ってみよう。

片付けていたら、ホッシー君時代のメガホンが出て来ました。(^○^)

球春到来ですねー。🌸

 

 今スチールなんてあるんですね

昔は木枠だから重かった


 緋毛氈敷く前にてっぺんまで登る派


 今の住宅事情だと3〜5段くらいじゃないと厳しいかな?

 一段は淋し過ぎる