光る君へ8話 招かれざる者 | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


おててないないこまろちゃん!
無事で良かった〜、先週誰に連れて帰って貰ったの?

赤染衛門「人妻であろうとも、心の中は己だけのものにございます。
そう言う自在さがあればこそ、人はいきいきと生きられるのでございます」
ままならない人生だからね。💦

直秀、犯行の下見。笑

キャッチボールしながら友情を深める、青春ドラマあるある。
サッカー部の実資も混ぜたい。

都を離れる前の大仕事に、東三条殿に盗みに入るのか?

直秀「一緒に行くか?」
BGMと共に私の心臓が止まりました・・・。魂が抜ける
私なら落ちてる。ラブ

穆子「あなた、衛門と二人でお話なさったの?」
左大臣の心臓も止まったか?

満更でもない顔の見本みたいな顔してたよ!笑

花山天皇「欣子〜えーん
回想で初夜をプレイバックするな!
やっぱりSMしたいだけじゃないか!

仏教と陰陽道と民間信仰が一体となっている。

欣子様、そりゃ死んでも死にきれないよねえ。
いたこ(こいつなら殺しても良いか・・・)
の判断。笑

晴明「それは分かりません!」
よく分かってるくせに。笑
超能力使わない安倍晴明って良いね。

骨壺?
道隆なんつー物磨いてるの!?

高い枕で寝ると、脳卒中になりやすいから気をつけて。


道兼「父は私の顔を見ると嫌がる故、良いのだ。
右大臣の子と言うだけで遠ざけられる」
だけ、って事はないと思うよ。
家族を殴り、人も殺してるからね。

為時、何故か年下のバカボンに好かれるよね。
あ、兼家に言われて花山天皇に近づく為に来たのか!

地雷を!3連続で!踏むな!笑い泣き
実は殺した相手の身元知ってたら、サイコサスペンス展開だよね。

為時(酒もただじゃねーんだよ)
の顔。笑

花山天皇「地獄に落ちるな、右大臣は。
はははは!」
お前もな!

🍀
まさか自分の人生で、花山天皇に「お前もな!」と突っ込む日が来るとは。笑い泣き

出世の為に家族を黙らせてきた為時が、この先まひろよりキレそうで楽しみです。爆笑



 

 すみません、色気より食い気で・・・