防犯ブザー/防犯スプレー | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


小型防犯ブザー

ミックスナッツが当選した時、なんとヤフーショッピング1500円分の商品券も同時に当選していたのです!爆笑
なので無料でゲット。飛び出すハート

USB充電なので軽い!びっくり

絶対ライト付きの方が便利です。
日が落ちたら点滅させて、車に歩行者いるよアピールしています。

150dbで鼓膜が破れるらしいです。
鳴らすと地下鉄のホームにいる時みたいに、警告音しか聞こえなくなるので、人目(耳?)をひくには充分な音量だと思います。

一応十年くらい前に買った防犯スプレーも持っているのですが、風向きを考えて使わないといけないのですよね。
そんな器用な事は自分には無理!
と諦めて、これからは防犯ブザーちゃんに守ってもらいます。笑

いくら筋骨隆々とした男でも、ケガしても良いと思っている無敵の男と取っ組み合いしたくないですよね。
遠くから攻撃する場合には良いと思います。
AEDみたいに設置しておくと良さそう。

この十年、使う機会がなかった事に感謝!爆笑
(賞味期限とかあるのかな?)

ちなみに防犯スプレーは、女性が持つ分には違反にはならないそうです。
でも電車内で誤射したら多分捕まると思う。笑


1500-920=?
残りは明日。笑

 







 似てるけどジェルではないと思う