懸賞当選(コンビニ/ミックスナッツ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️


チョコレートビスケット頂きました

載せてなかった昨年の懸賞当選。
ギャラクシー携帯が壊れてしまい、エクスペリアに機種変更したので、このプレゼント企画にはもう参加できないんですよね。
結構お菓子貰っていたので淋しいです。えーん

ポテトチップス頂きました。

せっかく当選しても、ウチの近所セブンイレブンしか無い。笑

ヤフーショッピング 無料商品当選

北前船の贈り物 ミックスナッツ

以前当選した時もここのドライフルーツを選んだのですが、本当に美味しいんですよ。

次回当選してもまた選ぶと思います。
(なかなか挑戦しない人。笑)



 




 

 くるみが一番好き