光る君へ6話 二人の才女 | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。



イタコ「水垢離をしなさい」


あのバカ弟にも何か良い所はあるのか?


政治家まひろ。

と言うか、パパそこまで考えてなかったんかい。笑い泣き


昔の兄の所業より、今の父の所業に引いているのでは?


襟足汚いなー。💦

ちゃんと伸ばして欲しかった。


赤染衛門の、寂びた中にある華やかさを毎週楽しみにしています。飛び出すハート


倫子「いらないわ」

えっ!?

昔も学習障害の人はいた筈だよね。


かもじ干すてふ天の香具山(謎下の句)


官能小説家まひろに戸惑うパルクール集団。


帝、普通にしてるとイケメン〜!ラブ

でもやっぱりクズでいて欲しい。笑


道長「父上の方がずっと良いと思いました!」

読書感想文か!


王朝母子リンクコーデ?


父がボンクラまひろと、父もヤバい詮子様。

今回の、いろんな人との対比で人物が深堀りされていく演出良いね。


詮子「私の様に入内して辛酸を舐めるより、よろしいかもしれません」

答えにくい事を言うな。笑い泣き


このバカ弟は本当、何なら出来るの?


清少納言の十二単素敵。ラブ

図案的じゃない織り?の花柄が華やか〜。


行成さすがの字の上手さ。

これ本人の漢詩なのかな?


でももう婿入りは決まっている訳で、まひろは妾にすれば良いや、とか思っているのかな?

2人の間には確実にラブがあるのに、それがどう転ぶのか分からないのがキュンキュンする〜!爆笑


清少納言「私はそうは思いません!」

!?

私、源氏物語の方が圧倒的に好きだけど、人間的には清少納言の方がさっぱりしてて好き。笑


まひろ(これ以上好きになってはダメ・・・!)

キュン死にする〜!爆笑

この1時間で1週間分の心拍数なんですけど!


いやそれ先にやれよ。

>弓に布ふぁさー。


帝パンツ履いて!

忯子様、ちゃんと兄を推したのかな?