マイケル・コースのスカーフ(クリスマスプレゼント) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️


駅ビルのクリスマスツリー

駅ビルのトナカイ
(素晴らしき哉、借景。)

昨日一人淋しくスマホの設定している間に、ハーフになっていたホールケーキです。

自分で切らなくても断面が見られるなんて嬉しいなあ!笑い泣き
ケーキ食べたの、夜10時過ぎでした・・・。

我が家にもサンタさんが来て、少しだけクリスマスプレゼントを置いていってくれました。飛び出すハート

自分へのプレゼントは、マイケル・コースのスカーフにしました。

素晴らしいクリスマスをお過ごしください!爆笑