エビータ(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️

🍀2023年9月11日🍀

監督 アラン・パーカー


このシーンにこのBGMで合ってる!?
大丈夫?

レミゼ型、セリフ全部歌う系ミュージカル。

"anymore~🎵"
お前も歌うんかい!笑

このシーン、全員華やかな衣装で見応えあった。ラブ

歌詞が「本当それ!」って感じで好き。飛び出すハート

アッティラ大王。笑

謎シャワー。

「私は庶民にとって夢の存在」
政治家の妻に、Diorで着飾って欲しい庶民はいないのでは・・・。
王族になったと勘違いする人いるよね。ガーン

イメルダ夫人は、自国の靴をコレクションしていた分まだマシ?

「最新の演目は公務ごっこ」
日本にも成人しているのに、単独公務も出来ない一家がいますねえ。

この病室素敵。ラブ

🍀
伝記映画だからストーリーにひねりはなかったけど、本当にどの曲も素晴らしかった。
でもその分、マドンナの演技は物足りなかったかな。💦
私はまた観たいですけどね!

軍のクーデターと戦う話だと思っていたから、「ここで終わり!?」と驚いた。笑

全てが史実ではないけれど、長生きしていたらイメルダ夫人やチャウシェスクになりそう。



メーガンさんってこう言う生活したいんだろうな。
これからもロイヤルウォッチャー界を騒がせて欲しいですね。笑

撮影はブダペスト。


独裁者好きな方にお薦めです!爆笑



 

 ぶっ・・・VHS!?