フランス人は10着しか服を持たない(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️



著者 ジェニファー・スコット

フランス人は列に並ばない、らしい。

赤いショッピングカートって素敵。

マダムボヘミアンヌも魅力的な女性だと思う。

フランスでは職業を尋ねない、らしい。

下着くらい自分で洗いなさい!

時々、映画の話が出てきてにやりとした。

🍀
多分、この本の発売日くらいに本屋で立ち読みをしましたが、
その時はまさか、こんなブームになるとは思いもよらず。

翻訳物って読みにくくて苦手なのですが、
これは訳文にリズムがあって凄く読みやすかったですおねがい