サイコ(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。

🍀2023年7月17日🍀

監督 アルフレッド・ヒッチコック

金曜の仕事中に何しとんねん。プンプン

「食後は妹を追い払い、母親の写真を裏返す?」

服を脱ぐシーンより、着る方がセクシー。飛び出すハート

アシストしてくれてありがとう、エロ親父。笑

「私に気のある素振りまでした」
それはない。

ドライブシーンまでずっと、カラー映画だと思ってた。
白黒なのに色彩の豊かさを感じます。

「珍しいよね」
誉めてないし。ガーン

食事中に剥製の話をするな。

このライト可愛い。ラブ

たまに底なし沼恐怖症の人いるよね。
いや、底あるじゃんと思ってしまう。
集合体恐怖の方がまだ分かる。
私はまんじゅうくらいしか怖い物ないけど。笑

「大丈夫、弁当がある」

「良いから行け」

笑い泣き


母さんは幸せではなかったのでは・・・?


母に殺され続けた人生だったか。💦


🍀

以前にレビューしたつもりでいたのですが、投稿が見つからないので、もう一度書いて見ました。

後で見つかったら悲しい。笑


以前見た時は、犯人ばかりが怖い人だと思っていたけど、改めて見ると全員おかしいな。

この世は病理に溢れている。


あと、意外と低予算?笑


ゲームのクロックタワー思い出した。

もうあれトラウマー!えーん



 

 

 こっちのサイコも好き