戦争と平和(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントか❤️ください!


監督 キング・ヴィダー

「つまらない、楽しい思いは男だけね」
楽しいかなあ?

ブレイクダンスの様なコサックダンス。びっくり

「第一に母と正式に結婚しなかった。
おかげで僕は日陰者。」
それは父ですらないのでは・・・。💦

アル中じゃん。

「結婚するな、少なくとも年を取るまで待て」

「愛してると本気で言うのは、軍を失って敗北した将軍が敵に降伏するのと同じ」

「今に変わる」
「若いって嫌ね。今に変わると皆に言われる」

エレン、悪い女だなー。笑い泣き

田舎から飛んで帰って来るような男は、旦那にしないだろうね。

ムーンリバーでも歌うかと思った。笑

あら、降伏しちゃったねえ。ニヤリ

ナイトキャップ。笑

前半までのオードリーは良かったなー。
中盤から突然発情期に入ったけど。笑

「私を嫌ったのは、あの方が初めて」
こう言う言い方をする人は、結構嫌われてそう。

メロドラマで終わると思ってたから、結構本格的な戦争シーンだった。

お馬さーん!えーん

一生原作読まないだろうから、ありがたい映画でした。てへぺろ


↓1日1クリックお願いします!🙏