2月の猫たち(新兵器投入) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


座るみーちゃん。

ヘチマで遊ぶみーちゃん。

寝ながらゲッツするみーちゃん。

強そうなみーちゃん。

箱入りみーちゃん。

リボンの端を手に持って、揺らして遊んでるんですけど、どうも私の手までがおもちゃだと認識しているらしく・・・。
引っかかれたり噛まれたり、もうボロボロ。笑い泣き

初めて手を噛まれた時、
「お前は源義経か!」
と突っ込んでしまった。笑

船の水夫を狙うとか、あいつ本当に悪い奴ですよ!
なんて卑怯な作戦なんだ!
私(手)は非戦闘員なのに!
水夫の気持ちが初めて分かりました!プンプン

令和になってアンチが増えるとは、義経も思っていなかっただろう・・・。
(実際はやっていないらしいですが。笑)

捨てる予定の小物、と言う名のおもちゃを追加してみました。

キャットタワーっぽくしたのですが、気に入らなかった様で今は解体しています。笑い泣き

新しいおもちゃ達を蹴っ飛ばしながら、毎日元気に走り回っています。🐱
(安上がりな子。笑)