底抜け大学教授(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


監督 ジェリー・ルイス

ザ・コメディの爆発。笑

凄い声だな。びっくり

音付き懐中時計。

パワハラ、アカハラだねー。

小男。笑

腕伸びっぱなし。

狼男!?

思ったより普通・・・。笑

その色のスーツは凄い。びっくり

「君の様な美女と語らうのは、ダンスフロアーが一番だ」

「腕があるなら見せつけてやれ」
このセリフ好き。照れ

水槽でタバコの火を消すな。プンプン

「人生では教訓を得る、いつ得ようと遅過ぎはしない」

「自分を好きになれ、ずっと共に過ごす相手だ。
自分を好きになれなきゃ誰にも好かれない」
自分で自分を嫌いになる時でも、好きでいてくれる人がいる事も、ありがたいよね。

「一人の人間でいる事は、誰にとっても手に余る事だと」
現代は、二面性を持てない人の方が病んでしまう。ショボーン

パパ、ヤベー物作ったな。笑
価値観が合わない親とも離れよう。

このエンディング好き。照れ

SNSで加工ばかりしてしまう人に見て欲しい作品です。爆笑


↓1日1クリックお願いします!🙏