恋愛小説家(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。

🍀2023年2月27日🍀


監督 ジェームズ・ブルックス


「あなたにそんな感情が?」

まさか、この2人にラブが芽生えるのか!?


騒音トラブルはイライラするよね。💦

でも、うるさくしなければ、別にゲイだろうと気にしてないと思うけど。


出禁かよ!笑い泣き


「ベッドルーム?

実はここなの」

「生活感がありすぎて」

ちょっとね。💦


「バスの中のおばあさんや学校へ向かう子供達、彼らは皆美しい。

見られる事など意識してないからだ」

きっしょ、見るハラ気づいてるよ。ゲロー


「待って小さいのを」

変わらないよ!笑


強迫神経症。


ここは、そう言うお店じゃないんで・・・。


「もういいか?」

失礼な。


「あんたは全人類の敵だ」

マシなヤクザにみかじめ料払うみたいな話。


"never, ever, not ever!"

笑い泣き


「ベッツ先生が既婚者で、内心がっかりしたわ。」

紳士だもんね。笑


いや、だからゲイだからじゃないでしょ。

母にヌードモデルさせるなんて異常だよ。ガーン


「私は私だけのミューズ」

他人に消費させようとしたり、俺が良いと思ったんだから描かせろ、ありがたく思え、と言うのはいい加減やめて欲しいね。

よくある男の必殺技、褒めてる風搾取。ゲロー


「もう会いたくない、気分が落ち込むの」

金で人間関係買ってる様にしか見えない・・・。


🍀

邪悪さから性格の悪さにグレードダウンした程度。

まあ、今すぐ付き合わなくてもね。


こんな弱者男性になるな、と言う話?

ラブロマンスが観たかったのに、真逆のストーリーだった。

タイトル変えてくれー。笑い泣き