考古学探偵エマ 第3話 死より苦きもの(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。



監督 ケビン・フェア

厄日だ。

ASAA

美しき譲りあい。

「でも犯罪に時効は無い」
7000年前でも、個人の特定が出来れば裁判は起こせるのかな?

ダジャレ入れないと気がすまないのか。笑

どんなイニシエーションだったんだ・・・。ガーン

「美味しい物食べたい時は?」
「あなたの店に」
あら嬉しい。飛び出すハート
段々家で作るの面倒になってくるよねー。

完全にインディアナジョーンズ。笑

逮捕する時にゴミ箱に突っ込むのって、元ネタは何なんだろう?

軌道修正に成功した。笑

ポールの音か!びっくり

ダンカン会長良いかも。

美術品盗難と学会の争いが合わさって、どちらのおもしろさも薄まってしまったかも。
聖域がどうなっていたのか、どう売られていたのか、詳しく見たかった。

セカンドシーズン期待です!爆笑