ピエロがお前を嘲笑う(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️

🍀2022年10月20日🍀


監督 バラン・ボー・オダー

お、おう・・・。

「私は心理学者じゃない。
心の傷に興味ないわ。」
酷い。笑い泣き

地下鉄の演出好きだな。

ラルズセック=ハッキング集団

「意味深だしな」
そうか?

そんなの関係ねえシュテファン。笑

そりゃ見つかるよ!

透明人間だから変装しなくても逃げられた、とかならおもしろかったかな。

コンピュータは規則を守るが、人間は・・・。ショボーン

現代は、サイバーマフィアを敵に回すと逃げる所が無いのが怖いね。

「証人保護はコンピュータプログラムよ」
そうなの?

ウインクエンド。

うーん、確かにどんでん返しはおもしろかった。
けど、そこに至るまでのストーリーはそんなに・・・。
どんでん返しや、犯人当てにはあまり興味が持てないタイプなので・・・。💦

やっぱり、一秒ずつ積み上げていって、ラストに完成する様な映画が好きだなあ。

見逃したけど、部屋にファイトクラブのポスターが貼ってあるそう。
あー!なんか似てる!びっくり
そしてファイトクラブもあんまり好きじゃない。笑

 


↓1クリックして頂けたら助かります!🙏