パリの恋人たち(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️


監督 ルイ・ガレル

一年!?
よく気づかなかったな。びっくり

後10日!?

アベルは怒って良い。

アベルの事も気に入ってなかったのかなー。

簡単に手放すのね。

フランス人って本当に芍薬好きだよね。

ネタバレするな。笑

僕はママを捨てたりしないもん?

「コインが出した結果に腹が立った」
はあ?プンプン
それは酷くない?

「彼を頂戴」
彼の意思は?

気が弱くて、何でも恋人を優先してくれる男って、確かにある種の女性に人気あるなあ。
(いや、私も好きですけどね。笑)

「一人になれば私も恋人が欲しい」
はあ?
君達、本当に勝手!笑い泣き

父の墓の事、全く考えなかったのか。

この三人は家族だけど、アベルは恋人なんだよね。

コインは嘘じゃないのかなー。

○○が無いんだから殺してないのかな?
○○出来なかったから、これからは証拠を残そうとアベルから始めた?

殺す程の価値もなかったんじゃないかな。

恋愛以外にする事無いんかい、と言うフランス映画らしい作品でした。爆笑