ケープフィアー(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。

🍀2022年8月10日🍀


監督 マーティン・スコセッシ

スコセッシだなー、と言う映画館。

「失う恐怖を学べ」
反省して無いな・・・。ガーン

暴行も酷いけど、隠蔽もなあ。

「そんな経験が無いとでも?」

いつ加害されるかなんて分からないんだから、親も勉強させないと。💦

暴行は悪いけど、刑務所の中の事だから刑に処され無いのもなあ。

だからそれは、あなたが不倫したからでは?

こんなおっさん好きにならないだろ。

何故録音されないと思った?

「南軍の伝統だ、恐怖を楽しめ」

え?ずっとそこに居たの!?

本当にゴキブリ男。笑い泣き

ママー!
ダニー、頭良いな。

🍀
父親がクズだと、結局女性達が尻拭いをする事になる、と。
ヘタなホラーより怖かったです。ショボーン

マックス不能なんじゃないのかなー?
前作のレビューにはちょっと、指摘している人もいましたが。
原作には書いてあるのかな?

このマンガ凄いおもしろかったです。

Kindleのプライムリーディングのコーナーで読めると思うので、会員の方は是非!爆笑