アラベスク(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️



🍀2022年8月9日🍀


監督 スタンリー・ドーネン

外国の視力検査って、本当にこんなに長い文章読むの?

もう眼科行けない!ガーン
(この映画観る前日に、緑内障と診断された私の気持ち。笑
早期発見だったので、次の診察は来年です。)

「別件です」
「それなら話を聞こう」
本件も話を聞こうね。笑

シルベスター・ス(タ)ローンさん。
強そうなお名前。びっくり

「私はしもべに過ぎない、偉大なのは国民だ」
格好良い~!

だから手紙に封をする時はスポンジ使えって!
(今週二回目。)

靴にGPS入れてそう。

ソフィア・ローレンにピンクのフリルは、驚く程似合わない。笑

草刈り機とかはしごとか、武器が日常的なのが良かった。
余計に恐怖を感じる。

お色気も足手まといなシーンもあるんだけど、それがノイズになってないのが良い。

セリフが洒脱で、思わぬ掘り出し物でした。
スパイ物好きな方にお薦めです。爆笑

 

 

↓1日1クリックお願いします!🙏