インディアンサマー騒動記(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントか❤️ください!

🍀2022年7月23日🍀
著者 沢村浩輔

🍀1話
これもっと長編にして、犯人や令嬢の肉付けがあれば傑作だったのに!爆笑
トリックの為の記号的なキャラクターでしかないのが勿体ない。

🍀2話
変質者が友人の家に入るのを見ました、と警察に通報すれば良いだけでは?
八木さんが○○でいなければ良い話だったのに、何故この展開にしたのか理解に苦しむ。ショボーン

🍀3話
転ぶのが伏線。
こう言うさりげない伏線が抜群にお上手。👏
内容の割りに複雑で、読みごたえがあった。

🍀4話
耳を引っ張るのが冗談を言う時の癖。
図書室の配置が明かされないままならびっくりするわ。笑

🍀5話
この小説だけ元は賞に応募した作品で、独立している。

ここまで日常の中の謎だったのが、とんでもなく壮大なストーリーになってきたな。
こんがらがるラストで好きなタイプだった。
私の好きなモチーフが出てきたので嬉しかった。

何のモチーフか知りたい方は、是非読んでみてくださいね!ウインク
(どうしてもネタバレになるから書けなかった。笑)