イージーライダー(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。

🍀2022年7月5日🍀


監督 デニス・ホッパー


イージーライダー 


バイクも革ジャンもアメリカのカラーリング合わせは格好悪くない?笑


「生まれ変わったら?」

「オレは同じで良い」


木漏れ日がチカチカする。


当たり前の様に人のカードを使うなよ!笑い泣き


有害な男らしさエンドでした。


ニューシネマを観ると、何故かブルース・リーを思い出す。

Don't think feel・・・.


これ、何も知らないで映画館で観たら、凄い衝撃的だったろうなー。


ニューシネマ苦手だけど、これはおもしろかった!爆笑

音楽が多くて、ある意味ミュージカルっぽいから見やすいのかな?