21グラム(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


監督 アレハンドロ・イニャリトゥ

ジャックも起こられちゃった。笑

登場人物多いな。

はあ?
飲酒運転?

「家族に不幸があったんだって?
これキメなよ」
みたいな映画多いよね。
アメリカに対する偏見でしょうか?笑

ファルセットで怒鳴る。

何でそんなに仲悪いのに子供欲しがるの。笑

証拠不十分!?
あ、隠滅したからか・・・。ガーン

輸血する時、薬物の検査もするんだ。

殺せなかった自分を知られたくなかったのかな。

時系列の前後に慣れるのに少し時間がかかった。

メメントが好きな方にお薦めです。爆笑