ノンフィクション作家だってお化けは怖い(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️

🍀2022年3月26日🍀

著者 工藤美代子


私、明石の君好きだけどなー。笑い泣き


以前書いてた、愛人同士の争いで妻が死んだって、この話かな?


大金が入る相なんてあるんだ。笑


表参道ヒルズの辺りに住んでた。

ひえ~一等地!びっくり

でも確かに、観光客多くて大変そう。


食虫植物に死体を食べさせる。

これ推理小説のトリックに使えるんじゃない?ニヤリ


新しい時計を買うと前に使ってた時計が止まる、は経験無いな。

結構あるあるなのかな?


家買い過ぎ!笑

(人生の中で、家買いすぎ!

なんて突っ込みをする日が来るとは思いませんでした・・・。笑い泣き)


R女史、蓮舫さんかな?


貞子さんの話、ちょっと相関図が分かりにくかった。


ママ、あの世からもっちゃん(兄)を迎えに来る。

これめっちゃ怖かった。ガーン   


謎多き殺人事件。


丸山ワクチンを求めるタクシー運転手達。


お父さんがラフカディオ・ハーンの収集家だったんだ!びっくり