とんでもない買い物(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。

🍀2021年10月22日🍀

著者 通販生活


イラストにちょこちょこ悪意があるぞ。笑


卓上焼却炉良いな、と思ったらやっぱり大きいのね。


大林さんのテレビ論が良かった。


志茂田さんのインドの珊瑚の話も素敵。

小説の様だ。


議員さんの、株で自殺した友人の話は、こんなにライトに書いて良いのか?ガーン


べドウィンのお茶会素敵~!

次回開催時には呼んで欲しい。笑


高見恭子さんって高見順の庶子なんだ!

知らなかった。


ミスターXはスティービー・ワンダーかな?

お兄さんの暴走を見逃しているのなら、本人も良い人には思えないけど・・・。ショボーン


木久蔵ラーメン、笑点でよくネタにされてるけど、こういう流れだったんだ~。


宮沢りえにキスされただと!?

日暮さん羨ましい。笑


平野レミ、夫を一週間で買う。笑


気象予報士の森田さんの奥様、リードオルガンとピアノを衝動買いとは恐ろしいな。

まさにとんでもない買い物。ガーン