買おうかどうか(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。

🍀2021年6月9日🍀

著者 岸本葉子


確かに、ホームベーカリーの覗き窓は欲しい。

でも、絶対一回しか覗かないだろうな。笑い泣き


パソコン・ネット接続は、本当に大変そう。


お雛様は、子供の頃から佐賀出身の女性を見ていたからかな?

と思っていたら衝撃のラスト。びっくり


スリーピングポッド検索してしまった。

こう言う形のがあるんだ、欲しいな~。

 

財布とまな板便利そう。


私、このシリーズの4巻を初めに読んでしまったのですが、これが噂の9万円の老眼鏡か!


🍀

例の如く、ハマったからシリーズ一挙読みしました。


他の巻と感想が混ざっていたらごめんなさいてへぺろ



 

 

 60代じゃないけど読んでます