お昼には完売閉店のパン屋さん | 毎日が北海道物産展  ~なんとかなる、さ~

毎日が北海道物産展  ~なんとかなる、さ~

突然の北海道移住にアワアワしつつも北国生活を満喫中な アラサー食いしん坊のブログ

気にはなっていたものの、
朝が弱いのでなかなか行けなかったブーランジェリークロユリ。
{9A382BFC-85BB-4095-BFB6-795EBF6A9A23}
(ブログ更新を怠っていたので、雪が降る前の写真、というか、行ったのは夏だったり…)

なにせ、午前中には売り切れて閉店してしまうほどの人気店。

ある時期、近隣病院に朝から行く用事が定期的にあったので、やっと行くことが出来ました。

だいたい9時半頃に行くのですが、それでも残りわずかな気配。


クロユリ一番人気のカルツォーネとサンドイッチ。
{83C879F8-789F-4C34-B072-9E0BB353EFD2}
カルツォーネは中に卵とフレッシュなトマト、チーズが入っています。
個人的にはサンドイッチの方が好み。
フレンチトースト風というか、外側にバターを塗ったパンで卵やハムがサンドされています。


他に買ったことがあるパン達。

{1CC26A94-0804-4B12-BDB7-35EF024C2B6A}
生クリーム&カスタードをサンドしたパンと黒糖ベーグル。

{BCF185DE-F9F8-461B-864D-B2FC349CFFBD}
レーズンパンのクリームサンドも美味しかった。
チョコがけパンはデニッシュ生地だったかな。


どれもボリューム満点です。
そして、どれも結構お高い。

でも、「今日は買える日」と思うと、
朝、店の前を通るとついつい買っちゃっていました。

通院を卒業した今となっては良い思い出です。