隠れたカフェのパン屋さん | 毎日が北海道物産展  ~なんとかなる、さ~

毎日が北海道物産展  ~なんとかなる、さ~

突然の北海道移住にアワアワしつつも北国生活を満喫中な アラサー食いしん坊のブログ

狸小路のアーケードが切れたブロックにあるカフェMayu 繭。

木曜日から土曜日まではパンも売っていると聞き、訪れてみました。

パン屋の名前としては、チャッピーパンという名があるらしい。

{CB551959-B7BA-49FB-A7B5-A7EFD7B9E36A}

{EB7DB4F0-CFDC-4CE0-837C-D12DD508217D}


職場のランチタイムに合わせて行っていたので、店に着くと大体12時15分位。

作る数が少ないこともあり、この時点で結構売り切れ多数です。

{9A6A9A9C-40D3-4801-B7F6-C7B2485F778D}


私のお気に入りはチーズ入りのパン。
{02BB4CB2-D52E-4FD8-BD63-D7EA2909E4DA}
焼きたてということもあり、お腹いっぱいでも食べられます。

焼きたてオーラに抗えず、持参していたお弁当の後に食べたことも(笑)


手作りパンの味がして、ホッとします。