前回の【お金の不安】はこちら

 

 

【将来の不安】

 

家族の不安、お金の不安を抱えたまま

 

毎日毎日やり過ごす日々。

 

 

私は仕事のストレスから過呼吸の発作が出て、

 

姪っ子たちの面倒をみていたトラウマが

 

蘇ってしまった。

 

常に不安不安。

 

 

いったいどうしてこんなことになっちゃったんだろう?

 

 

結局私は、そんな不安からまたしばらく仕事を

 

できないまま、自宅にこもってしまったのです。

 

 

家にこもってしまうと、余計悪いことばかり

 

考えてしまいます。

 

 

特に、親のこと、将来のこと。

 

 

私は子供がいない上に、旦那とは11歳離れて

 

います。

 

 

将来は、私ひとりになる。

 

ひとりになったらどうすればいいの?

 

誰を頼ればいいんだろう?

 

 

そんなことを考えると、また発作を繰り返してしまう

 

という無限ループに陥るのでした。

 

 


次回【母の変化】はこちら

 

 

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

量子場調整®(遠隔)

カウンセリング+施術

 

(60分)

7,200円

 

Skype・LINE通話・電話でお気軽に受けられます携帯

 

 

量子場調整®とは?