前回の【安堵感の理由】はこちら

 

 

【姪っ子たちの本質=兄嫁】

 

 

兄嫁が病気で入院することになってしまい、

 

姪たちの面倒を見ることになった私は、

 

心が壊れて、ノイローゼに。

 

 

子供が苦手だと確信し、

 

子供を産みたくないとさえ思ってしまいました。

 

 

このことは、

 

姪っ子たちの親(実の兄)にも言えませんでした。

 

 

そんな苦労を知らない兄嫁は

 

入院中に自分の好きなテレビの録画を要求したりしてきました。

 

私はそんな兄嫁が苦手です!

 

結婚当初は、私を妹みたいに可愛がってくれていたのに、

 

子供が生まれてから態度が急変し、

 

私と母を敵視してきたのです!

 

 

 

いざ退院してくると、私に言ったひとことが、

 

 

「ありがとう」ではなく、「ビデオ録っておいてくれた?」でした。

 

 

今思うと、

 

 

姪っ子たちの態度=兄嫁の自分に対する態度

 

 

だったのではないかと思います。

 

子供は親の鏡といいますが、

 

本当にその通りでした。


 

 

 

 

 

 

次回【ストレスがたまって過呼吸に】はこちら

 

 

 

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

 

ただ今、ハイヤーセルフと繋がるモニター募集中です💕

受付は本日5/15(金)まで 詳しくはコチラ

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

量子場調整®(遠隔)

カウンセリング+施術

 

(60分)

7,200円

 

Skype・LINE通話・電話でお気軽に受けられます携帯

 

 

量子場調整®とは?