先日募集させていただきました、ハイヤーセルフとつながるモニター募集は定員に達しました❣️
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました🥰💖
私も少しずつ手応えを感じてきたので、今回さらに募集をかけさせて頂きます😊
私の練習にぜひご協力下さい✨   

前回は、今必要なメッセージを下さいという方が大半でしたが、今回はいろんな質問を詳しく聞いていきたいので、できるだけ具体的な質問をよろしくお願いします💕
ハイヤーセルフはあなたそのもの☺️
自分自身で感じていなかった答えを教えてくれるはずです🌟

今回は5月15日(金)まで
さらに10名を募集いたします✨
無償です❣️
ご協力頂いた方にはぜひご感想を頂けると元気1100倍です\\\٩( 'ω' )و///
よろしくお願いします💖

メッセージは、アメブロのメッセージまたは、Facebookからのメッセンジャー、または
waka7352@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします✨




💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

量子場調整®(遠隔)
カウンセリング+施術

(60分)
7,200円
Skype・LINE通話・電話でお気軽に受けられます携帯