こんにちは
タロット・九星気学鑑定の
瀧見です
このブログに
お立ち寄りくださり
ありがとうございます💗
今日は
吉方位取りをしてきました
みなさん
吉方位ってご存じですか
自分にピッタリの
パワースポットみたいなもの…
年、月、日と
鑑定方法はありますが
小さな幸せを楽しむなら
今日のラッキースポット
今日のラッキーカラー
などを取り入れていくといいと思います
本日わたしは
南東方向が吉方位でした
どこに行こうかな~
ちょっと
スッキリしたかったので
神社に行くことにしました
月読さんって知ってますか?
天照大御神は
伊勢神宮の内宮さんで有名ですけど
その弟にあたる神様
力はあるけど
でしゃばらず
スッとした美男さん、と想像します(笑)
弟のスサノウさんが
やんちゃすぎて
表立った神話は
少ないですが…
きっと
佐藤健くん
みたいじゃないかなぁ~
なんてニヤニヤしています
そんなわけで
行ってきました
YouTubeでも
撮りたかったのですが
電話で問い合わせてみたら
撮影はご遠慮ください…
とのことだったので
入り口だけ 📸
参拝に行くときは
いつも
パワーストーンを
持っていきます
参拝から帰ってくると
パワーストーンが
キラッキラしてるのです
きっと
浄化されているんですね!
吉方位取りは
吉の方位で
30分以上いるといいんです
なので
ランチをしてきました
今日のラッキーフードは
辛いもの
辛いものと言えば
カレー!
運転中に
ちゃーんと
チェックしておきました
食べることには
ちゃっかりさんです(^^)v
ガーリックナン
おいしー-
豆のカレーは辛口で
鶏肉のカレーはやや甘口でした
ココナッツミルクがしっかりきいていました
ごちそうさま
大満足💓
吉方位取りを終えて
帰ってきたころには
あたまの中が
スーーーっとして
とっても気持ちよかったです
ただ…
内から
ものすごく
傲慢な考えが浮かんできました
私
こんな考えもってるんだねぇ
こりゃ
人間関係こじれるわっ
けど
ないものとして
抑え込むだけが能じゃない
いかにクリアにして
自分と
仲よくしていくか!
大事ですよね
そして
要らないものが
自分から解放されるときって
一度あたまの中を通り抜けていくらしいので
一瞬ネガティブになるらしいですよ
解放の時の
ネガティブさは
後を引かず
すぐ忘れるらしいです
いつまででも
ネガティブなことを
考え続けている時は
それは
また別の話みたいですけど
少しずつ
少しずつ
幸せにむかって
歩んでいきたいです
残りの人生
HAPPYがいいですもんね
最後まで
読んでくださり
ありがとうございます
みなさま
良い一日を
お過ごしくださいませ



