こんにちは

タロット・九星気学鑑定の

瀧見です

 

このブログに

お立ち寄りくださり

ありがとうございます💗

 

 

 

なんか

めんどくさいなぁ~

 

なんか 

やる気がでないなぁ~

 

もうちょっと

休んでから…

 

やる気になってから

はじめよう!

 

それまで

ちょっと休憩しよ

 

ちょっとだけ

Youtubeみたら動こう!

 

ここから

ネットサーフィンの

波にのまれるわけですが…

 

誰でも

こんな経験ありますよね

 

気がつけば

むだに1日を

過ごしてしまった(>_<)とか

 

これ

なんだと思います?

 

なまけ癖、とかではなく

 

弱い自分のバカ!とかでもなく

 

じつは…

 

運が落ちている状態なんです

 

これは

開運行動をはじめて

気が付いたことなんですが

 

開運している時って

気持ちよく動いているから

 

「私って運がいい!!」

 

わざわざ

そんなこと思わないんです

 

気持ちよく動けるから…

 

どんどん

開運行動をとって

 

さらに

運がよくなって

 

何となく

良いことが連続して起こる

 

あら?いい感じじゃない( *´艸`)

 

そこで

調子にのっちゃうと…

 

開運行動によって

 

神様や

ご先祖様に

守られていることを忘れて

 

自分に力があると

勘違いして

 

開運行動をしなくなる

 

すると

 

何となく

動きが鈍くなり

 

何となく

まわりのヤツらが

ムカつき

 

ごはんを作って食べることも

めんどくさくなり…

 

でた!

でましたよ

 

「めんどくさい」が!

 

そうなんです

 

ここから

めんどくさいのループが

始まります

 

部屋をかたずけるのも

 

お化粧するのも

 

おでかけするのも

 

勉強するのも…

 

気が付けば

 

汚い部屋で

顔も洗わず

お菓子をたべながら

ジャージで

1日を過ごしている

 

なんだったら

「楽チーン(*^-^*)」

「わたし幸せかも♪」

 

ヤバい状況につつまれるわけです

 

たしかに

その時は

ゆっくりできて

幸せを感じたとしても

 

そんな日々を重ねた

ある日…

 

ふと

自分の人生を

振り返ったとき

 

本当に

幸せでしょうか?

 

そこには

何が残っているでしょうか?

 

「めんどくさい」

 

これは

守ってくれている存在からの

警笛です

 

おいっ!

運が落ちかけてるぞ

いいのか

 




この少年が

崖から落ちないように

 

ワンワン吠えて

忠告してくれている

白い犬のように

 

守ってくれている存在からの

メッセージです

 

ありがたく

感謝して

 

とりあえず

動きましょう

 

めんどくさいのループを

断ち切りましょう

 

ひとつでも

開運行動をとれば

 

気が付けば…

 

また

サクサクと動いている

自分がいるでしょう

 

気になる

開運行動は

 

たくさん

たくさん

ありますが

 

まずは

「今日も命をありがとう」

感謝して

 

ひとつ

掃除をしましょう

 

運動がてら

どこか

ワンポイント

片付けてみましょう

 

神様は

きれいなところが

好きみたいですよ

 

最後まで

読んでくださり

ありがとうございます