こんばんは

タロット・九星気学鑑定の

瀧見です

 

このブログに

お立ち寄りくださり

ありがとうございます💗

 

今日は前回の続きです

 

 

 


もう

発狂レベルで

狂い死にそうなくらいのHAPPYってなんだ?

(前編より)


 

  


それは

恵方参りした翌日のことです

 

バイト先の偉い人が…

(メンターさんの真似してます( *´艸`))

 

普段なら

お話なんてできないTOPクラスの方と

バイト先でお話出来てしまう

 

そんな

ありえないシチュエーションがあったのです

 

もう

それだけで充分なのに…

 

なのに

 

なんと

 

「瀧見さんの夢って何?」と

お声をかけて下さったのです

 

舞い上がる私

 

けど

 

こんなチャンス二度とない!

 

どもりながら

嚙みながら

舞い上がりながら

 

オカシナニホンゴになりながらも

言葉を選びながら

一生懸命伝えました

 

夢のようなお時間です

 

やはり

上に立つ人というのは

夢を見させるのが

とてもお上手です

 

会話の中で

心で思っていること

引き出してくれて

 

いま

問題となっていることは何か

 

そんなことまで

教えてくれたのです

 

「今抱えている問題を解決するには」

 

「次にとるべき行動は」

 

最後には

 

「あなたの夢は叶うんじゃない?

 未来は明るいよ」

 

そんな優しい

背中の押し方をしてくれたのです

 

 

 

 

こんなことってあります??

 

一度は諦めかけていた夢

 

むちゃくちゃ火をつけてもらえました

 

ボーボーです☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

今回、思いました

 

残念ながら

階層というのはあります

 

今までは

やることもやらず

 

「金持ちだろうが総理大臣だろうが

 同じ人間じゃないか!」

 

負け犬の遠吠え…です

 

まぁ

こんなことしているから

夢かなわず、だったりするわけで

 

 

しかし

 

金持ちには金持ちの

 

社長さんには社長さんの

 

モテ子にはモテ子の

 

共通した考え方があるのですね

 

逆もまたしかり

 

不幸にばかりなる人

怒ってばかりいる人

バカばっかりだなっと言っている人…

 

ならば

幸せになるには

金持ちになるには

TOPに立つには

夢を叶えるには

 

そういった人達の

考え方を盗むこと

 

そして、これ必須

 

真似して行動すること!!

 

よく聞くことかもしれません

 

そうです

答えはそこら中に

ばらまかれているのですね

(ガセネタもあるので注意!)

 

あとは

 

行動するも

行動しないも

 

自分しだい

 

必要なのは

少しの勇気

 

そんなことを学べた

最高の1日でした

 

これは

恵方参りの効果

 

神様がくれたチャンス

 

あとは

チャンスにのる勇気だけ

 

これからの人生は

私が決める

 

もちろん

幸せにしかならない

 

心の中に

パンパンに

気力をぶち込んでもらいました

 

神様を

信じるも信じないも

 

どちらでもいいけど

 

心が元気って

気持ちいい💗

 

 

 

これが

私の恵方参りの体験談です

 

最後まで

読んでくださり

ありがとうございます

 

みなさまに

良いことが起こりますように☆