好きなことでもやらない日✨ | バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

女性が活躍できるこの時代。
バリバリ仕事をこなして、頑張っているあなた。
ちょっと疲れが見えてませんか?

パーソナルスタイリストとして、キラキラし過ぎない。
どこか上品さが醸し出るような女性を増やしていきたい!

こんばんはおねがい





毎日これからの事を考えるだけでドキドキワクワクして、アイディアが思い浮かんだりするのですが、突然なんもしたくない。。



となる日があります笑





外に出るのも、いつも考えると楽しいことを考えるのも。
洗濯とかもだけど、ネイルとかもキョロキョロ










そうなったら、無理せずなんもしないのが私流音譜

そんなこと言ったって洗濯だって、ご飯だってしないとだから何もしないなんて出来ない。って思った?





無理してやっても不満やストレスのもと。
そういうのってエネルギーとして周りに出てるらしいからガーン

ちょっとぐらいワガママな日をつくるのも自分の息抜きになるよドキドキ


今日も皆さんお疲れ様でしたおねがい