やらなきゃと思うことを手放す | バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

女性が活躍できるこの時代。
バリバリ仕事をこなして、頑張っているあなた。
ちょっと疲れが見えてませんか?

パーソナルスタイリストとして、キラキラし過ぎない。
どこか上品さが醸し出るような女性を増やしていきたい!

こんにちは!
パーソナルスタイリスト鈴木真衣ですおねがい






毎日生活していると、やらなきゃ!とか
こうしないとダメ!とか小さな事でも【マイルール】にもとづいてやってることってありませんかはてなマーク






いつも通り【マイルール】を実行しているときにふと、イライラしながらやってるのに気づいたのです。

あれ、私イライラしてる?
自分でやろうと思ったからやってるのに、なんでだろう?と自問自答を繰り返していくうちに


自分が【これはこうであるべき】【こうしてたら気持ちよく過ごせる】と勝手に決めつけていたのです。
最初は自分で決めて、気持ちよく過ごせるようにと行動していたはずなのに
いつしかその【行動】と自分で決めた【マイルール】に苦しめられて全然気持ちよく過ごせなくなってたびっくり


なんてこと!笑



でもその答えにたどり着いたらスッキリして、そのイライラしてきてしまうようになった【マイルール】だけをやめてみたら
めちゃくちゃ有意義に過ごせて、一緒に過ごすパートナーもなんだか笑顔が増えてたの爆笑


とってもうれしい発見でした。


やらなきゃ【いけない】で心が疲れたり、イライラするときは一度やめてみてみるのをおすすめしますアップ



今日もお読みいただきありがとうございましたドキドキ