始まりのはじまり | バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

女性が活躍できるこの時代。
バリバリ仕事をこなして、頑張っているあなた。
ちょっと疲れが見えてませんか?

パーソナルスタイリストとして、キラキラし過ぎない。
どこか上品さが醸し出るような女性を増やしていきたい!


いままで直感に任せていろんなことしてきたけど
年々、保守的になってきたなぁと思うんだよね。

3年前に知り合ったエステティシャンの方に毎月会ってるんだけど最近の事や仕事の話をしてて、「あの頃より落ち着いたね」って言ってもらったの。


その人にとっては「いい意味で」だと思うし、自分的にもそう言われたことが嬉しかったのが正直なキモチなんだけどね。


その時から

なんか違うー!ってなって(笑


もっともっと思ったことに忠実だったのに!!

わたし!笑



最近は親とか彼とか世間体とか気にしてばっかって気づいて…(>_<)



実はもうワクワクすることを見つけたんだよね~♪
今はそのこと考えるだけで1日妄想できる(*^^*)


楽しみになってきたよ!

出来るかな?って気持ちもあるけど、それ以上に「やりたいー!」


わたしの人生だから

今世は1回きりだから。


やってみたいこと全部やりたいー!!