軽やかに歩きだす! | バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

バリキャリ女性の上品コーデ 静岡 骨格診断 カラー診断 パーソナルスタイリスト まいまい 20代 30代

女性が活躍できるこの時代。
バリバリ仕事をこなして、頑張っているあなた。
ちょっと疲れが見えてませんか?

パーソナルスタイリストとして、キラキラし過ぎない。
どこか上品さが醸し出るような女性を増やしていきたい!



これはハワイで目の前で見たウミガメ。
じっとしていますが、泳ぎだすととっても早い(>_<)

軽やかな身のこなし素敵~🎵


2年前くらいの知り合いのかたに最近お会いしましたが、考え方とか落ち着いたね~としみじみ言われました。

うーん


その方はとてもいい意味で言ってくれてたのですが…


もっと軽やかに、失敗を怖れずなところがあったはずなのに、すっかり自分が忘れてた🙅


あぶないあぶない。


思考は落ち着いていても、行動あるのみ!

考える前にまず動いてみる。


歩きだすよ~✨