親子とは私は、25歳のころに母を亡くしました。 交通事故でした。 失って気づく、親の大切さ。 でも、それでは遅いんです。 人間は、後悔する生き物なんですね。 でも、後悔から何を学ぶか、それが重要ではないでしょうか? 下記の記事を見てみてください。 そして、親子とは何か。 感じ取れるものがあれば、と思います。 http://kokorodo.net/e1538