旧車乗りのための伊勢神宮参拝ツアー(仮称)旧車乗りのイベントが、何かできないかなあと思っていまして。 イメージとしては、県外から徐々に合流していき、最終的に伊勢神宮を目指す。 で、みんなで参拝するという感じですかね。 時期は10月ごろがいいかなあ。 集まりたいっていう方、いませんか? 漠然とした計画ですが、興味ある旧車乗りはご一報を。