ひまわりのブログ -5ページ目

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

旧車乗りのイベントが、何かできないかなあと思っていまして。

イメージとしては、県外から徐々に合流していき、最終的に伊勢神宮を目指す。

で、みんなで参拝するという感じですかね。

時期は10月ごろがいいかなあ。

集まりたいっていう方、いませんか?

漠然とした計画ですが、興味ある旧車乗りはご一報を。