ハコスカに給油 ハイオク170円/L今日は、部屋の掃除で汗だくになったついでに、 クーラーのついてないハコスカで、ガソリンスタンドへ。 本日の価格は、ハイオク170円でした。 ちなみに、レギュラーは158円で、 周辺地域ではかなり安いと思います。(‐^▽^‐) 外の気温はそれほど熱くはなかったのですが、 本日も、お出かけはリミテッドでした。 ハコスカのコクピットです。 足元がちらっと見えてますが、 熱いので、というか、夏場はサンダルです。(^▽^;) ステアリングは、おきまりのダットサンコンペ。